Vol.4 「第1回 博運社こども絵画コンクール表彰式イベント」を開催しました。

2018年4月7日(土)に博運社本社敷地内にて「第1回 博運社こども絵画コンクール表彰式イベント」を実施致しました。

「博運社こども絵画コンクール」は、交通安全をテーマとした絵画を従業員の親族で小学生のお子様を対象に募集したコンクールです。

表彰式では、応募作品の中から厳正な審査により選ばれた優秀作品のお子様に対し表彰を行いました。

また、応募作品を博運社トラックに飾ったラッピング車両のお披露目も実施。

その他イベントでは「こども安全教室」、「こども自転車教室」、「トラック乗車体験」、「交通遺児支援バザー&募金活動」、「BBQ」と盛り沢山の内容でイベント開催。

当日は4月とは思えないほどの寒さ…。                              強風、時折雨や雹が降る中でのイベント開催となりましたが、参加された皆様の楽しそうな笑顔を見ることができ、とても楽しい一日となりました。


「こども絵画コンクール表彰式」

★トラック特設ステージ上で挨拶される眞鍋社長

 


  

★眞鍋社長より表彰式に出席された9名のお子様へ表彰状の授与

 


★「第1回博運社こども絵画コンクール」表彰受賞おめでとうございます。

 


 

★受賞されたお子様へインタビュー

 


「ラッピング車両お披露目」

 

 

★子ども達の絵を飾った博運社トラックが九州各地を走行します。

 


 

★ラッピング車両の前で記念撮影

 


「トラック乗車体験」

 

 

★お子様が普段乗ることのないトラックへの乗車体験

 


「こども安全教室」

 

★こども安全教室では交通安全協会様よりお借りした交通安全ビデオを上映

 


★制服姿で警察官になりきり!

 

「こども自転車教室」

 

★当社が支援を行っていますVCFukuoka協力のもとこども自転車教室を開催。

 


  

  

 

★自転車教室では一本橋やスラローム走行などチャレンジ!!

 


 

「BBQ&じゃんけん大会」

  

  

  ★参加者全員でBBQ

 


 

★豪華景品を目指してじゃんけん大会

 


「交通遺児支援バザー&募金活動」

 

イベントでは交通事故撲滅運動の一環として、交通事故により保護者を亡くされた遺児育成のため、交通遺児支援バザーと募金活動を実施しました。

大変多くの皆さまにご協力いただきました。

ご協力いただきました皆さまへ心より御礼申し上げます。

皆さまよりお預かりしました支援金は、西日本新聞民生事業団を通じ交通遺児援護基金へ寄付を実施致します。

 

 

 

 

Follow me!