Vol.3 「第40回全国選抜高校テニス大会」のスポンサー企業として大会を応援しました。

2018年3月20日~26日の7日間、博多の森テニス競技場にて開催されました「全国選抜高校テニス大会」のスポンサー企業として大会を応援しました。

   

 

 

 

 

 


【開会式】

   

全国より男子出場校(56校)女子出場校(56校)の合計112校/997名の選手が博多の森テニス競技場に集結。

開会式の中で、スポンサー企業を代表して眞鍋社長より出場選手に向け応援メッセージが送られました。

 


【連日の熱い熱戦】

博多の森テニス競技場/屋内外20コートを使用して、各校の選手の皆さんが全国№1を目指し熱い戦いが繰り広げられました。

  

○大会前半は、生憎の雨。

  

○大会後半は、気持ちの良い晴天に恵まれました。

○博多の森テニス競技場のセンターコート。(とても素晴らしい施設でした)

 


【大会応援オリジナルクリアファイル】

博運社オリジナルキャラクター

 

☆大会と博運社がコラボしたクリアファイルを作成。

 

会場でしか入手できないアイテムとして大会期間中、来場者へ無料配布を行いました。

 


【博運社ブース】

  

会場ブース内では交通事故撲滅運動の一環として、交通事故により保護者を亡くされた遺児育成のため、交通遺児支援募金の活動を実施しました。

大会期間中、大変多くの皆さまに募金活動にご協力いただきました。

ご協力いただきました皆さまへ心より御礼申し上げます。

皆さまよりお預かりしました募金は、西日本新聞民生事業団を通じ交通遺児援護基金へ寄付を実施致します。

 

 

Follow me!