1/16(日)アビスパ福岡「ふぁみりーカップin志免」博運社presents⚽

1月16日(日)志免町町民広場にて、志免町とアビスパ福岡主催 博運社特別協賛の「ふぁみりーカップin志免」を開催いたしました。
終始雨の中での開催となりましたが、とても楽しんでいただきむしろ、アスリート魂を感じるほどの試合となりました‼
当日はサプライズ企画として、じゃんけん大会や抽選会を実施いたしました。

⚽ベストプレイヤー賞 アビスパ福岡 ホーム戦チケット4名様分
 『お腹にボールが当り、それがゴールとなり痛い思いをしたけど泣かずにプレーを続けてくれたお子様』にプレゼントいたしました‼

⚽じゃんけん大会、抽選会では、アビスパ福岡 ホーム戦チケット4名様分、手袋、リストバンド、マフラー、バックなどの豪華景品をプレゼントさせていただきました。

⚽参加していただいた皆さま全員へ、参加賞もお渡しさせていただきました。

今回の大会では、サッカーを通じて思いっきり、身体を動かし親子のふれあいを感じて頂くことができました!(^^)!
今大会を主催して下さった、アビスパ福岡様、志免町の皆様、ありがとうございました。