博運社が応援している🏁「VC福岡の現在のレース結果」ご案内‼           

【VC福岡 サテライトチーム】

開幕2連戦で入賞 全国チームランキング2位と好発進!

VCドリームス 代表 コメント

まずはこの日を無事に迎えることができましたことに感謝致します。
コロナ禍で世の中が非常に厳しい状況の中、2021シーズン、VC福岡はトップチームの新リーグへの挑戦が決まりました。

このサテライトチームの実業団レース参戦については見送りも含めて検討してきましたが、選手の意気込みはもちろん、支援企業のサポート、サポーターを始めとしたファンのみなさまの後押しもあり、こうして無事にスタートラインに立つことができました。

まだ始まったばかりではありますので、今シーズン、良いご報告ができるよう、選手はじめスタッフ一同、精進して参りたいと思います。
E1レースで集団を抜け出す 佐藤 選手としても活動する

【3月14日 西日本チャレンジサイクルロードレース U23】

サイクルロードレース 本多晴飛選手 優勝!!

■本多晴飛 選手 コメント

今期からVC福岡で走らせて頂くこととなりました。

自転車競技の本格参戦は2年目で、まだわからないことも多いですが、1月以降、沖縄や福岡でのチーム合宿を行ない、順調に調整を行なってきました。

今シーズン「全日本選手権U23のロードレースタイムトライアル」を目標の一つとしており、その出場資格が掛かったレースということもあり、スタート前は緊張していました。

スタート後はペースにも慣れ、自分の勝ちパターンに持ち込む事ができました。

この調子でJCLレースも勝ちにいきたいと思います。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ec633d877de1cd5675b9ba9f23b3b57b.png

今後の更なるご活躍とご健勝を心よりお祈りしております。


MENU