我社の『新型コロナウイルス』対策  (2020年4月16日更新)

※下記を追記

【お客様の来訪/訪問について】
1.当面の間(5/6を目安)、集荷/配達に関わる方以外の弊社への来訪をご遠慮して頂くこと。
2.弊社側からのお客様訪問に関しても当面の間(5/6を目安)、原則禁止とする。
  *やむを得ずお客様の所へ出向く場合は、所属長の許可を得ること。

コロナウイルス対策 (4.16).pdf①
コロナウイルス対策 (4.16).pdf②
コロナウイルス対策 (4.16).pdf③

我社の『新型コロナウイルス』対策 (2020年4月9日更新)

※下記を追記及び変更

【予防対策いついて】

2.マスク着用の徹底。自前で用意できない社員へは社内販売(仕入れ価格にて)

5.休憩所の使用禁止。

 *やむを得ず使用する場合は、相手と2メートル以上スペースを空け、密集・密接な状態を回避すること。

【昼食について】

1.昼食時の外食禁止。

 *自粛要請ではなく、飲食店での外食を禁止とする。



我社の『新型コロナウイルス』対策 (2020年4月7日更新)

※下記を追記。

【在宅勤務他】

 本社部門の部ごとに、在宅勤務/シフト制等を導入し、事務所人員の分散を図る。

【社内定例会議】

 すべての社内定例会議を自席からのウェブ会議に変更。