Vol.40 『アビスパ福岡×博運社Thanks match』が開催されました。(2021.11.27)

2021年11月27日(土)ベスト電器スタジアムにおいて、2021明治安田生命J1リーグ第37節 アビスパ福岡vsベガルタ仙台戦を『博運社Thanks match』として開催いたしました。

当日は観客数7,663名と沢山の方にご来場いただきありがとうございました。

■モニュメント広場に「博運社ブース」を開設し、交通事故により保護者を亡くされた遺児育成のための交通遺児支援募金の活動も実施し、大変多くの皆さまにご協力いただきました。

ご協力いただきました皆さまへ心より御礼申し上げます。

皆さまよりお預かりしました募金は「福岡県交通遺児を支える会育英基金」へ寄付を実施いたします。

■会場では㈱博運社×アビスパ福岡 コラボクリアファイルをご来場者の1,700名様にプレゼントいたしました‼
また、モニュメント広場の博運社ブースでは、コラボクリアファイルとコラボタトゥーシールをプレゼントいたしました。

■博運社ブーステント横には「交通安全」をテーマに、健常者と障がいのある方の文化交流を目的とした「移動美術CAR絵画コンテスト」にご応募いただいた作品でラッピングされたトラックの展示を行いました。

当社はスポーツを通じた地域振興活動を推進しています。 

Follow me!