第13回定年者感謝状授与式が行われました!

令和5年7月10日(月) 第13回定年者感謝状授与式が開催されました。これまではコロナ禍でWeb開催となっていたのですが、今回初のリアル開催により、勤続約20年~30年の社員へ感謝状と記念品の贈呈が行われ、眞鍋社長から「第二の人生新たなスタートになるかと思います。健康に充分注意され今後の生活を楽しんで頂きたい」との祝辞がありました。また、悪天候により急遽リモート参加となった小郡営業所の樋口社員からは「色々な経験をし、振り返れば大変な事が多かったような気がしますが、自分には合っていたんだと思ってます。これからも宜しくお願い致します」との挨拶がありました。この度、定年を迎えられた皆様には心よりお祝い申し上げます。より一層の活躍を期待しております!