ロボット点呼導入。
株式会社博運社は「福岡支店、本社営業所、篠栗センター営業所」の3拠点で株式会社ナブアシストが開発した点呼支援ロボット「Tenko de unibo」を導入いたしました。
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「Tenko de unibo」は点呼業務をロボットが支援し運行管理者の負担を軽減し、点呼の質の向上と平準化を実現します。従来、運行管理者が行っていた、「本人確認」「アルコールチェック」「運転免許証チェック」「体調管理/血圧チェック」「指示伝達事項」を全てロボットが確実に実施するため確認漏れや、連絡漏れが発生しない仕組みとなっており、点呼実施時の運行管理者の負担が軽減されています。
また、運転免許証のチェックでは、免許証の有効期限を画面に表示し運転手にお知らせをしてくれる仕組みとなっています。
ロボットが点呼を実施することで、平準化した点呼業務が実施可能となっています。
点呼終了後には、uniboが手をあげて可愛く挨拶してくれます♬♪♬
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