Vol.13 「アビスパ福岡×博運社1Day sponsor thanks match」が開催されました。

2018年11月11日(日)、レベルファイブスタジアムにおいて、2018明治安田生命J2リーグ第41節「アビスパ福岡vsロアッソ熊本戦」が当社の冠試合として開催されました。

 

 

 

当社は2014年よりアビスパ福岡とオフィシャル・パートナー契約を締結しており、スポーツを通じた地域振興活動を推進しています。

 

試合開始前には、バックステージ見学ツアーやアビータッチ、エスコートキッズなど様々なイベントが開催。当社社員及びその家族にとどまらず、お取引先様やその家族にも多数参加を頂き、賑わいを見せていました。

 


 

博運社×アビスパ福岡コラボグッズを作成。

左)クリアファイル、右)タトゥーシール

 

        当日御来場の皆様にプレゼントいたしました。   


博運社公式キャラクター「はっくん」も登場  


会場ブース内では交通事故撲滅運動の一環として、交通事故により保護者を亡くされた遺児育成のため、交通遺児支援募金の活動も実施し、大変多くの皆さまにご協力いただきました。

 

ご協力いただきました皆さまへ心より御礼申し上げます。

皆さまよりお預かりしました募金は、「福岡県交通遺児を支える会育英基金」へ寄付を実施致します。

 


☆気になる試合の結果は…

今シーズン最高入場者数の1万5000人を超える来場者の声援を受け、[ 1 – 0 ]でアビスパ福岡が見事勝利を勝ち取りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!